Saturday 14 November 2009

Birkenhead Point Outlet


今日はミシェルとBirkenheadへ午前中行ってきました。以前のブログでグランドオープニングセールをしたことを書いたところです。
以前までは雨が降れば傘をささないと移動できない感じでしたが、このようにガラスの天井ができたことで、全館どこへでも濡れずに行けるようになり、規模も5倍ほどへ拡大されました。土曜日の良い天気とあって人出も結構ありましたよ。


疲れたときにはこんな眺めを楽しみながら休憩することもできるのでショッピングに興味がある方は是非行ってみて下さい。以前まではこんなのセールでも欲しくない・・・的なものも結構あったのですが、店も増えて、商品も充実している気がします。このままの雰囲気が続くといいのですが・・。

今日は以前気になっていた靴屋さんに行き、仕事靴を買いました。病院内をとにかく1日中歩き回るので、最近はもっぱらローヒールばかりになってしまいました。いかがでしょう?


あとは、ショックなことにHubbieに最近大きないびきをかいている事があると言われ、今まではいびきすらかいていなかっただけに何が悪いのかも分からず、とりあえずベッドを代えたので、枕も代えてみることにしました。電話でHubbieにもいるかどうかを聞いたのですが、値段を聞いた(90㌦が50㌦になってた)途端にそんな高いのいらない!と言われてしまい、ちょっとムカついたので自分のだけ買って帰りました。笑。いびきの事を言われたら気にせずにはいられないもん・・・。安眠できればいびきもなくなるはず・・・。

家に帰ってきてエレベーターを降りると、何だかとても良い香り。正体はこれ、Hubbieの焼いたブラウニーでした。Delicious♪良くできてます。職場に持ってこうかな、と言っております。男性でこういうのって珍しいのかな?


今晩は仲良しロビンの誕生日に出かけます。1日中Hubbieの相手を全くしてないですが、こんな日があってもいいよね?笑。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment