Monday 9 November 2009

Back to Work

今日からまた仕事です。

2月頃からず~っと関わってきたプロジェクト、週末の学会でポスター発表も無事終わり、ホッとしました。あとは薬剤部長に数ページにまとめて提出しないといけない作業があるようですが、カット&ペーストで行ければ・・・と考えております。。

私は日本で薬学部を卒業したので、こちらでの薬剤師仲間の輪がまだまだとても小さいです。なので、ポスター発表はやや緊張しましたが、自分の周囲に貼られたポスターの持ち主たちに積極的に話しかけてみました。その結果、お友達までとは行きませんでしたが、違う州での研修生2人と意見交換することもでき、向こうも興味を持って自分のプロジェクトについて色々質問もしてくれて、有意義な時間となりました。

仕事に戻った朝は、時差のせいか、疲れのせいか、頭がボ~ッとして仕方がなかったですが、お昼に強めのコーヒーを頂き、忙しい日も何とかミスなく乗り切ったようで良かったです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment