Friday 11 March 2011

東京でのこの頃

すっかりブログを御無沙汰してしまってましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
東京に一時帰国し、あっという間に1週間半経ってしまいました。毎日ちょこちょこと出かけて回って、何かと忙しい日々を送っています。Bubと出かけるとあっという間に1日が終わってしまうように思います。1日だけ、私の大学の友人とその子供たちでランチに出かけましたが、それ以外は家族で過ごす日々です。なので、忙しくも気分はゆったりです。Bubは毎日家族にとても可愛がってもらってます~。実家の愛犬メイもだんだんにBubとの距離を縮めているようです。お互いに見つめあってます。笑。

 Bubは毎日愛想よい笑顔で皆を喜ばせています。
ケタケタと笑う事も増えて来ました。

少しは暖かくなっているとは思うのですが、今週に入ってからは、Bubは雪も初体験しました。よりによって大学時代の友達と新宿のホテルで待ち合わせしている日でした。実家は東京の郊外に位置し、雪が降り出したかと思うと、あっという間に積もり出してしまい焦りましたが、早めに出て、無事皆に会う事ができました。楽しかったです♪雪のため、車で出かける予定も電車に変更。混んでいる電車にBubと揉まれる勇気が無く、プラムもやめて、特急の指定席で往復しました。楽ちんでした♪笑。

外出時のBubはもっぱらこの格好。
下にかわいいのを着ていても外見はいつも一緒。笑。
コートは母がユニクロで念のために買っておいてくれたカバーオールジャケットが大活躍。 
ニット帽は御殿場のアウトレットでこの日入手。
その日以来毎日使ってます☆ 

今週末にはHubbieも合流し、その後は、長崎へ祖母に会いに行ったり、実家に親戚が集まったり、私達の友人と会ったりと忙しい2週間になりそうですが、楽しみたいと思います!


ランキングに参加してます♪1つクリックしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ