Monday 9 May 2011

Happy Mothers Day

最近のブログは過去形になってしまうことが多いですが・・・。
もう昨日のことですが、Mothers Day。
自分が母親になって初めてのMothers Dayでした。

Bubはまだ6ヵ月半なので、何もする必要はない、することもない、と思っていたのですが、初めての母の日なんだから何かしようとHubbieに言われ、お昼はランチに出かけることにしました。

始めはせっかくお天気も良くなったし、久しぶりにダーリングハーバーに行こうかと話していたのですが、前日の夜遅くまで友人宅にお邪魔していたのもあり、Bubが長い昼寝をしていたので、そこは無理して起こさず、結局は起きるのを待って近くでテイクアウェーをして、一番近くのHyde Parkまで歩いてお手軽ピクニックに変更しました。

最近、日本食料品店で見つけた
赤ちゃん用ビスケットがお気に入り。
今のところしゃぶってるだけですけどね。笑。

これと言って特別なことはしなかったのですが、芝生に座ってのんびりとしながら3人で過ごせただけでも、とても穏やかな気分になれて良かったです。

自分が親になってみて、また親に対してありがとうと思うことも増えました。
ママ、ありがとね。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!
世の中のお母さま方も良い一日を過ごせたことを祈ってます^^


ランキングに参加してます♪1つクリックしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ