Friday 13 November 2009

A little inivitation


今日はこんな招待状が届きました。Hubbie妹さんの長男、甥くんの1歳の誕生日の招待状です。
甥くんは前回ブログで書いたときから、体調も改善し、現在は自宅療養中です。身体自体はもう元気だそうですが、免疫が他の子よりも弱いそうで、しばらくはあまり外出しないように言われたそうです。
甥くんは、赤ちゃんモデルとしてもたまに活躍してるそうですよ。目がきれいなブルーで本当にかわいい男の子です。
バースデーパーティはゴールドコースト近辺、しかも私の最終試験の前日なので残念ながら行けませんが・・・、当日は電話でもしようかと思います!
写真の後ろにマグネットが付いていたので、早速冷蔵庫に貼りました☆


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment