Sunday 8 November 2009

Home Sweet Home

一時間ほど前、無事に帰宅しました。
Hubbieがローストポークとデザートを作って待っててくれました。
美味しかったです☆
パースとシドニーの間は時差が3時間あるため、午前中に出発したのに、シドニーは既にもうすぐ夜9時です。今回は短い旅だったのもあるし、週末ずっと外出していたので、かなりクタクタです。

パース観光はほとんどせずに終わってしまいましたが、こじんまりとしてい居心地の良い街でした。私たちの滞在したSubiacoという町はきれいな家が並んでいて、素敵でしたよ。ホテルよりも、人数も多い場合は、キッチンなども付いたアパートメントを借りるのがやっぱりいいですね。今回は2軒並びで同僚8人で3ベッドルームのユニットを借りました。各ユニット4つずつベッドもあったので快適でした。1泊398㌦なので、割り勘すればホテルと変わらないし、のんびりできるので、特に長期滞在の方にはお勧めです。

明日仕事に戻ると思うだけでかなりしんどいですが、一緒に行ってきた同僚たち(いつも一緒に働いている人たち半分ぐらい)は同じように疲れているはずだし、学会に行かずに職場で頑張った人たちにもありがとうを言わないといけないので、気合入れて頑張ります!

早く寝よっと。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment