Monday 9 November 2009

My First Follower

ブログを始めてしばらく経ちますが、今日、母と電話で話しているときに「そういえばブログ見たわよ」と教えてくれました。
最近ちょくちょくアップしてるんだ~、コメント残してくれたら嬉しい!と話したところ、どうやったらコメントできるの?との質問。

。。。。

あまり考えたことがなかった。

お互い電話を片手に、パソコンに向かうこと数分。
簡単にコメントができないことが判明。

もしかして私の友人もこれが理由で違う方法でコメントしてくれてるのかな??
と。(そうでない場合もそれで良し。読んでくれるだけで嬉しい!)

なのでちょっと調べてみて、設定を変えてみることにしました。
これで気軽にコメントができるようになったはず!

パソコンが得意なわけでは決してない(笑)私の母が最初のfollowerになってくれました。
ありがとう!

母は私がシドニーに来てから、パソコン教室にも通ってくれて、こういう風にしてkeep in touchできるのは、何とも嬉しい限りです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

2 comments:

  1. 頑張ってよくやってますね。

    ReplyDelete
  2. maymay、
    コメントどうもありがとう!
    初めてなので嬉しいです。
    これからも色々更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    ReplyDelete