Sunday 14 November 2010

職場ママの集い。

昨日は、Bondiに住む同僚Fayに誘われてお家にお邪魔してきました。

集まったのは、マタニティー休暇に一緒に入っている同僚なので、子連れで楽しいひと時でした。

Fayの膝の上でのんびりくつろぐBub。
私の足は短いのでBubが良く蹴ることもあり、頭は落ちてしまいます。笑。

帰り際に撮った1枚。左から私とBub、真ん中はKiranと長男のArun君、右側はFayと次女のZoeちゃん。KiranとFayは二人目の子供なので赤ちゃんを扱う手付きも慣れたもの。



後ろのプールではお2人の2歳の女の子たちが寒さも気にせずはしゃいでました。授乳してたため、残念ながら写真がありませんが・・・。

Bondi Beachで彫刻展が行なわれていることをすっかり忘れており、帰りは悲惨な目に合いました~。待ってもバスが一向に来ない、または来ても止まってくれないという状況だったので、ぽつりぽつりと降る雨を心配しながらベビービョルンでBubを抱えて、ベビーバッグを提げてBondi Junctionまで徒歩20分ちょっと。Bubを抱えていると歩くのも遅くなります。その後自宅前までのバスを待つこと20分ほど。いつもなら5分おきぐらいにバス来るのに・・・。なんだかんだ普段は40分ほどで着くところを1時間半ぐらいかけて帰りました。とっても疲れた~・・・↓
しかしその間も、Bubは初めてのビョルン&バスの旅もとても良い子にしていてくれて、助かりました♪

水曜日はこの2人と薬剤部の同僚を交えてお茶する予定なので楽しみです♪

ランキングに参加してます♪1つクリックしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ