Tuesday 12 June 2012

Mum's visit - 4


おっ、晴れた!!


というわけで、もう夕方でしたが次の日は帰る日だったし、
急いで徒歩すぐのビーチまで行ってきました。

I love you Grandma♪
早速のチュッチュ攻撃。笑。
奥に見えるのがQ1ビル。


しまわれる直前のフラッグ。
空にはきれいに月も見えました。
 

Bubにとってはかなり久々の砂の感触。
最初は固まってましたが、すぐに慣れて、
波が来るのも最後は楽しんでいました^^


すぐにどこかに行ってしまうところを(この場合は波の方へ突進)
ちょっとドキドキしつつ離れて撮ってみました。
いつの間にか、すっかりbig boyです。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ




No comments:

Post a Comment