Tuesday 12 June 2012

Mum's visit - 2

母がシドニーにいる間は、幸いなことにほとんどの日が雨が降らずに済みました。
何度もこちらに遊びに来てくれていることもあり、観光などはほとんどせずドメスティックな毎日でしたが、 Bubも私も楽しい時間を過ごすことができました^^

The Entranceは母も行った事がなかったので、Bubも好きだし、また運転して行ってみる事に。途中突然ガス欠というドキドキなひとときあり(無事給油間に合いました~^^)、そしてあいにくの雨でほとんど何もできませんでしたが、Fish and chipsを食べたりのんびりできました。

滑り台、上手に座れるようになってきました。

Darling Quarterにて。
寒い1日でしたが、そんなことも気にせず元気なBub。

この後、手がものすごく冷たくなってしまいましたが、
ご本人全く気にせず。

Lindt Cafe@Darling Harbour
ホットチョコレートが美味しいのは
大人も子供も一緒。笑。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ


No comments:

Post a Comment