Wednesday 13 June 2012

Mum's visit - 5

最終回^^
 母が東京へ、私たちがシドニーへ戻る朝はとても良く晴れました。
写真は部屋からの朝焼け。


母の方が少し早く空港へと出発し、数時間後に私たちも空港へ向かいました。
国際線と国内線だと、空港に行かないといけない時間も違うので、
今回はお言葉に甘えて、私達3人はチェックアウトの時間までのんびりしました。
と言っても、何かと忙しくてあっという間でしたが・・・。笑。

空港に着き、出発ゲートの方へ行くと、ちょうど母が乗っていると思われる飛行機が動き始めていました。Bubと一緒にまたね~と手を振りました。遊びに来てくれてありがとう!!^^


今回は空港で待つ間はBubをなるべく疲れさせよう作戦で、ラウンジ(Jetstar)を使用しました。
前売りで買うとかなり安く済むので、待ち時間が長い場合はお勧めです。
私たちは便が遅れたりもしたので、結局数時間ここで過ごしました。

キッズエリアから撮った写真。
奥に見えるのがラウンジ入口。 
右奥にはソファーラウンジとムービーシアターがあります。
カウンターにはおつまみやランチが出されました。
(予想通り美味しくなかった。笑)
Bub用にクラッカーやチーズ、ちょっとしたパスタなど、助かりました。
飲み物もアルコールなど含め、飲み食べ放題です。 


一番良かったのは、このキッズエリアがあったこと。
そして、ラウンジという限られた空間ということもあり、
多少うろうろされても心配する必要がなかったこと。
 同じようなファミリーも多くいたので、あまり気を遣わずに済みました。

飛行機の遅延で、お昼寝も無理やり遅くし、
出発まで粘ってもらいました。笑。
おかげでとても静かな帰り道でした^^

あと1週間ちょっとで、今度は私とBubが親友の結婚式で一時帰国です。
かなりドキドキですが、頑張ります~^^


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ





No comments:

Post a Comment