Tuesday 12 June 2012

Mum's visit - 1

最近またおろそかになりつつあるアップデートですが、少し前に母が遊びに来てくれたので、書いておこうと思います^^

母シドニー到着の日は、シドニーはあいにくの雨・・・。
Bubが生まれてからは、いつも空港からタクシーに乗って我が家まで来てくれていましたが、今回は初めて空港までBubと2人で迎えに行ってみました。

今回は母はJetstar利用でした。時々セールをやっているので、往復を頻繁にするファミリーには助かりますよね。母はシドニーに来るときはケアンズ経由、日本に帰るときはゴールドコースト経由だったようです。ケアンズでは、思いがけず(いや、Jetstarだと結構普通?笑)国内線が遅延して、6時間近く空港で足止めされてしまったようで、無事にシドニーで会えたときにはホッとしました♪



これはちょうど飛行機がゲートに着いて、
Grandmaが出てくるのを待っているところ。
国内線はこういうことができるのでいいですね^^

Bubはうろうろとどこに行くのか分からない今日この頃。
空港は色々な人が行き交うし、迷子になっても困るし、人にぶつかっても迷惑なので、
リード付きのリュックをしょってもらいました。笑。
(リード部分は使わずに済みましたが・・・)


 

Bubは犬が大好きなので、リュックも犬にしました。
結構かわいいですよね。笑。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ



No comments:

Post a Comment