Tuesday 12 June 2012

Mum's visit - 3

母が帰国するに当たり、ゴールドコースト経由だったので、ちょっとしたweekend awayを兼ねて、母と共に私たちも一緒に行き、一緒に2泊だけすることにしました。

宿泊先はBroad Beachのサービスアパートメント。Surfers Paradiseまでは徒歩で歩けるものの、適度に離れているし、大きなショッピングモールも歩いてすぐの所にあるので、ファミリーにはピッタリの場所なのではないかと思います。 

Mantra Sierra Grandというところに宿泊したのですが、バスタブが大きくて深く、和洋両方のお風呂を合体させたような感じで、のんびり入ることができました♪バルコニーも大きく、フラット自体もゆったりできているので、Bubが走り回ることもできてGoodでした。

強いて言うならば、in-roomダイニングがあったら良いのにな~ということだけでした。下にインド料理とタイ料理、日本料理(こちらはいただきませんでした)があり、テイクアウェーをしたのですが、インドとタイは思いがけずなかなか美味しかったです。


 
 ゴロゴロ♪

 
もしもし~♪
(あまりにもいじるので、電話線抜きました。笑)

この間、Hubbie妹さんとBubの従兄(3歳)も遊びに来てくれて、Bubと従兄2人はまるで兄弟のように楽しい時間を過ごしました♪ベビーシッター状態になってしまった母、大感謝です。おかげで久しぶりにたくさん話をすることができました^^(信じられないことに誰も写真を撮らなかった!残念。。。)

ここでもあいにくの雨でした~。晴れていたらもっと気持ち良かったんでしょうが、やっぱり海を眺めるのは落ち着きますね。

 
 部屋からの眺め。

 せっかくなので、少し観光。
Q1の眺望階よりBroad Beach方面(南方)の眺め。
このず~っと向こうはシドニーです。
ホント、晴れていたら良かったな~。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ





No comments:

Post a Comment