Wednesday 4 November 2009

Disturbing news

昨日は遅い夕食を食べていると、Hubbie母から電話がありました。いつもは変な顔などをして私を笑わせようとするHubbieが静かに電話に耳を傾けているのを見て、ちょっと不安になりました。
Hubbieのもうすぐ1歳になる甥(妹さんの子供)が、今晩救急車で病院に運ばれたとの事でした。

ここ数日かなり体調を崩し、一度病院で点滴をして解熱した後に帰宅したものの、嘔吐を繰り返し、排尿もせず、熱も下がらずの状態が続いたようです。

子供は回復も早いけど、急変もするので何だかとても心配です。

甥くんは予定より2ヶ月早く、2008年の年末に生まれました。その後同じ年の子より身体は小さいものの、しっかり元気に成長していました。お母さんがモデルをしていたこともあって、赤ちゃんモデルとしても活躍したり。

早く元気になってほしい。普段は信仰心のない私も色々な神様を思っては願ったり。
身近な存在なだけに。自分のことのように心細い。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment