Tuesday 3 November 2009

Hair cut

今日は一気に暑くなりました。25度ほどから一気に35度ぐらいまで上がったので身体の調節もなかなか難しいです。

そんな中、今日は仕事の後に髪を切ってきました。

結婚式までひたすら髪を伸ばし続けること半年、その反動もあって以前から短くすることもたまにあったので一気に肩の上まで切ったのが式後の2ヶ月ほど前。髪が長いときは仕事の邪魔にならないように(そして面倒だったのもあり・・・)ひたすらおだんご結びをする毎日で、きっとオバサンくさい印象が強かったと思います。笑。

髪を切ったことでどうしてもブローをしないといけなくなったので面倒ではありますが、Hubbieが思いの他喜んでくれたので良しとします。

今日はまた伸びてきて暑苦しかったのもあったので、顎まで一気に切ってきました♪軽い♪そして結構上手に切ってくれた気がして気分も軽い♪

いよいよ夏到来のシドニーです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment