Sunday 29 November 2009

Brunch for a change

今朝はご近所のカフェへブランチへ行ってきました。

自分の体調不良、そしてHubbieの体調不良と続きましたが、Hubbieもやっと外に出るぐらいの元気が出てきたようなので気分転換も兼ねて久しぶりに外に出てみました。

母にも言われたのですが、多分私が職場で新型インフルエンザをもらってきて(他の流行株のワクチン接種はしてたので・・・)、それをHubbieにうつした可能性あり・・・。相変わらずゲホゲホしております。病院という職場、遣り甲斐があって大好きですが、とても体調が悪そうにしているHubbieを見て何だか考えてしまいました。ごめんよ、Hubbie。

さて、話は戻り、あまり歩きたくないというHubbieを連れてだったので、歩いて2分ぐらいのところにあるカフェへ。初めて行ったところだったのですが、中に入ると風も気持ちよく吹き抜けになっていたので、のんぶりとしてきました。車の音もほとんどしないし、ラジオの音楽が流れていて良かったです。写真撮るの忘れちゃった・・・。面倒を見てくれてありがとう、とのことで、Hubbieにご馳走になりました♪自分で持ち帰ったうつしてしまった「Big Bug」だったけど・・・。ありがとう!

さてさて、少し前に植えた種たちが少しずつ芽を出してます♪

~こちらマリーゴールド~


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment