Wednesday 9 May 2012

ピクニック


昨日は日本人プレイグループで1品持ち寄りのピクニックがありました。
男の子の1人がお誕生日だったので、皆で和気藹々、ケーキもいただいて、楽しいひとときでした。
このグループも現在はかなり大きいですが、数年前に始めた当初は数人だったそうです。
これからもこんな風に集まりが続いていくといいですね^^

Bubはここに来ると、とても楽しそうです。どこまでも続く芝生を時々振り返りながら、どんどん歩いていきます。私も道路がないので安心して見ている事ができます。(まだ他のキッズと遊ぶ、ということはしないです)
昨日はたくさんぶらんこと追いかけっこをして疲れました・・・。笑。

お天気も最高で、気持ちの良い1日でした♪



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ






No comments:

Post a Comment