Saturday 5 May 2012

こどもの日

今日のシドニーはひんやりながら、風も適度で空も良い感じに晴れ渡り、鯉のぼりにはぴったりな1日となりました。

BubもそろそろBubというニックネームが合わなくなってきたかな。
本日、無事に2度目のこどもの日を迎えることができました^^

朝は仕事があったので、早朝ベランダに出て鯉のぼりを出してから出かけました。
うちのビルは管理面でとてもうるさいので、問題を起こさないように鯉のぼりも1日だけ出すことにしています。

ひらひら舞う鯉のぼりを見るのは、やっぱり気持ちが良いですね♪

仕事の後は、日本人プレイグループのママさんに、こどもの日パーティーに誘っていただいたので、家族3人で出かけてきました。た~くさん集まったキッズ、その中でも女の子は2人だけとのことでした。ものすごい確率です。それもあって、ものすご~い活気でした。やっぱり男の子ってすごい。パワフルです。笑。 あまりゆっくりお話もできませんでしたが、楽しいひとときでした^^





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ




No comments:

Post a Comment