Sunday 15 January 2012

シドニーに戻ってきました。

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

東京での滞在を満喫するべく、今回はほとんどインターネットには近寄りませんでした。笑。
3週間の滞在はあっという間でしたが、毎日忙しく過ごし、充実していたように思います。
HubbieもBubも私もとても楽しい3週間でした☆
昨日無事シドニーに戻ってまいりました。

色々やったこの3週間、少しずつアップしていきたいと思います。

 元旦、実家近所の神社にて。
この後、転んで見事に泥んこになりました。笑。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします^^

Eukybear
2012年1月

ランキングに参加してます♪1つクリックしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

2 comments:

  1. eukybear さん

    明けましておめでとうございます。そして昨年同様、今年もどうぞよろしくお願いします。

    日本楽しかったようでよかったです~。この時期の帰国はいつもよりなおさら家族との時間も大切に感じられて、ご家族もかなり嬉しかったのではないでしょうか?

    ↓水族館行かれたんですね!次は家も動物園かなぁと思っています♪落ち着いたらまた遊びましょう~。成長したBubちゃんにも会いたいです!

    ReplyDelete
  2. junxさん、
    明けましておめでとうございます。こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。^^
    日本のお正月は本当に久しぶりだったので、とても楽しみにしていたのですが、日本のNew Year Dayはやっぱり気分が引き締まる感じですね。静かに家族との時間を大切にする、心地の良いものでした。

    水族館、Junxさんのブログを見てすぐに行ってきました!笑。Bubだけでなく私も気に入ったのでパス、検討中です・・・。Bubは何せ初めての言葉がDogだったので(Mummyは悲しい・・・)、動物園には私もそのうち連れて行かなきゃな~と思ってます。犬はいないですけどね。笑。是非また遊びましょう♪

    ReplyDelete