Tuesday 22 March 2011

癒やされて。

シドニーに戻って数日が経った今日は、突然思い立ってPort Stephensまでやって来ました。
思えば初めての三人だけの家族旅行です。
Hubbieと付き合ってた頃に一度宿泊した場所がたまたま空いていたので、懐かしさもあってまた来てみました。私たちはホテルよりもいつも大体、キッチンなどが付いた所を予約してのんびりするのが好きです。だからと言って自炊しまくる訳でもなく、好き勝手にできるというのがきっと好きなんですかね。ベランダから見える海をボーッと見てるだけでも気分が静まるようです。

実は日本で地震のあった金曜日は、Hubbieは仕事最終日だったと書きましたが、文字通りの最終日だった訳でして、その日と前日の木曜日は2日間続けて違う会社での面接などもあって、Hubbieはしばらくの間きちんとしたホリデーは取っていなかったので、今回の日本行きはホント~に楽しみにしていました。

そんな中地震が起きて、日本には私とBubを迎えに来たかのようになってしまい、とにかく毎日大忙しの日々が続いてしまい、全くホリデーではなかったので、次の仕事に気持ちを入れ替えて行けるように、そして今までお疲れ様、これからも頑張ろう、を兼ねて出かけることにしました。2人とも精神的にも少し疲れてたかな、と思います。もちろん被災者の苦労とは比べることもできませんが。。。

私たちの気分が少し落ち着きを取り戻したのがやっぱりBubにも伝わるのか、Bubも幾分のんびりしているようで、とにかく良く寝てます。今日は夕方に到着したのでお買い物に出ただけですが、明日は海辺をゆっくり散歩してみようかな、と思います。

ランキングに参加してます♪1つクリックしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment