Saturday 23 October 2010

産まれました。

お久しぶりです。
予定日より2週間早く、10月18日の午後に、無事に男の子を出産しました。

昨日自宅に戻り、母の手伝いにも助けられ、育児の楽しさを感じています。大変ですけど。笑。
やっぱり家っていいですね。

これから早速母と出かけるので、取り急ぎお知らせまで☆


ランキングに参加してます♪1つクリックしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

9 comments:

  1. おめでとうございます!
    仕事ですが毎日子ども見ているとやっぱり産みたいな〜って思います(^-^)
    ゆきさんのベイビーに会いに、オーストラリア旅行に行こうかしら…♩

    ayumi

    ReplyDelete
  2. キャーーーおめでとうございます!!!
    しばらく更新がなかったので、もしかしたら。。。と思っていました。eukybear さんも元気そうで何よりです。
    なかなかゆっくり休めないと思いますが、今はお体ご自愛してください。またの更新を楽しみにしていますね~♪

    ReplyDelete
  3. ☆Mermaid☆Ariel☆23 October 2010 at 19:27

    おめでとう♪
    お写真も楽しみにしてるわ~☆

    ReplyDelete
  4. わぁ♪
    おめでとう~!
    そして、おつかれさま☆

    産後の体は自分が思ってるより消耗してるから
    ゆっくり休養取ってね!
    写真楽しみにしてま~す!!

    ReplyDelete
  5. わぁ、おめでと~~~☆
    母子ともに元気なようでなによりだよ。

    ついに待ったなしの育児がスタートだね!
    ようこそ男の子ママの世界へ☆
    大変だけど、素敵な世界が広がっていくはずだよ。
    ベビちゃんのお顔拝見したいな♥

    10月生まれのてんびん座になったね(笑

    産後のお体出来るだけゆっくり休めてね。

    ReplyDelete
  6. eukybearさん、
    出産おめでとうございます!!!!!!
    ゆっくり体を休めて下さいね。
    ベイビーの写真を楽しみにしています。

    ReplyDelete
  7. 皆様へ、
    お返事が遅くなってしまい、本当にスミマセン・・・。そしてまとめての返信でスミマセン・・・。
    暖かいメッセージ、ありがとうございます☆
    うちのBabyは(まだブログでの名前は考え中です~)、今日で生後9日となりました。新生児とはこういう感じなのかと日々勉強中です。そして毎日少しずつ変化していくBabyの様子に、感心と共に、あっという間にこういう時間は過ぎ去ってしまうのかも・・・などと思ったりしています。貴重ですね。

    現在は母乳で頑張ってますが、まだ寝る間隔が本当に様々で、睡眠命の私には結構辛い毎日です。笑。母が手伝ってくれてなければ、きっと家は荒れたい放題になっているところです・・・。感謝感謝。

    今後しばらくペースが落ちると思いますが、ブログもまたアップしていこうと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします♪

    ReplyDelete
  8. おめでとうおめでとうおめでとう!!!

    ReplyDelete
  9. HANAちゃん、
    どうもありがとう♪

    ReplyDelete