Thursday 7 October 2010

Baby Showerの準備。

今日はHubbie母に協力してもらってオンラインでオーダーしたグッズが届いたので、来てくれた方々に渡すクッキーなどが入った小さなバッグを作りました。


ミルクボトルの形をしたクッキーには白いアイシングをしてみました。
そして青いセロファンでラッピング。
リボンはいかにもなのを見つけたので使ってみました~。


ロッキングホースは簡単にセロファンでラッピング。


テディーベアのチョコレートはピスタチオ色のアルミでラッピング。


ネットでこんな便利なものを見つけました。
名前や日程を入れてくれます。
バッグにくくりつけて使用します。
左についてるのはガラガラ。

出来上がり♪
中身は手作りした3点の他に、
赤ちゃん用ラクサ(おせんべい)、干しぶどう、赤ちゃん用のスプーンを入れてみました。

だいぶ長い時間がかかったので、ちょっと疲れましたが、無事に完了してホッとしました♪

 この他にゲームも3つ一緒に届きました。楽しい1日になるといいな☆




ランキングに参加してます♪1つクリックしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

2 comments:

  1. eukybearさん、

    ううう、何ておいしそうなスウィーツの数々!いやちがう、かわいいベビースウィーツ!最近すっかり食欲に走ってしまう・・・

    昨日は夕方までいいお天気だったので楽しいベイビーシャワーだったでしょうね~。私達はダンナの実家がメルボルンなのもあってパーティーはしないんですが、義母がチャイルドシートをお祝いに買ってくれるそうです。やった!あとは誰かが「使い捨ておむつ一年分」」をプレゼントしてくれれば言う事ないんですが(って厚かまし-)

    ReplyDelete
  2. Tomomiさん、
    笑。食欲があるのは良いことです♪周りはつわりのある人が多い中で、私はほとんど感じずに済んだ幸せ者なので、ラッキーでした!最近は仕事をしていたときほど動いてないので気をつけないと・・・。

    昨日は本当に楽しかったですよ~♪パーティーでなくても、友人誘って気晴らしするのもいいと思いますよ☆うちはベビーシャワーは家族と仲良しグループ(男女混合)でしたが、Hensは職場の同僚プラス数人の親しい友人(女性のみ、家族無し)、と全く違うメンバーでした。

    出産準備はホント、お金かかりますよね。使い捨ておむつ1年分ももらえたらかなり嬉しいかも♪笑。

    ReplyDelete