Friday 24 September 2010

Wicked



昨日は同僚と仕事の帰りにブロードウェイミュージカルのWickedを見て来ました!

場所は市内のキャピトルシアター。初めて足を踏み入れたのですが、なかなか素敵なところでした。天井が日本のヴィーナスフォートだったかな?のような感じでビルの中にまるで空があるような感じの空間でした。

このWickedは本来はもっと早くに終わる予定だったらしいのですが、大人気のために延長され、来週辺りでシドニー公演が終了の予定です。仕事は5時半前には終わったので、その後同僚と夜ご飯をチャイナタウンで適当にいただき、その足で見に行きました。

思いのほかたくさんの笑いありでとても楽しかったですよ~。今年の薬剤師研修生はこのミュージカルが大好きで既に3回足を運んだようで(追っかけのような状態です・・。笑。)、2人いる主人公のうちの人気のある方の女性がたまたまその日担当であることを教えてもらい見に行ったのですが、聞いていて心地よいというか、本当に上手でした。そして見に行くまで知らなかったのですが、オーストラリアで有名なBert Newton(20to1などの番組をやってる人)がThe Wonderful Wizard of OZの役をやってました。なかなかだったのではないでしょうか。

始まったのが8時、帰宅したのは11時半頃でしたが、久しぶりにたくさん笑って良い夜でした♪

ランキングに参加してます♪1つクリックしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment