Saturday 26 June 2010

本日の戦利品。



今日は朝からHubbieは大学院の試験でした。頑張って勉強してたのでうまくいくといいな、と思いがら私は家のお掃除に励みました。

お昼に待ち合わせをするとニコニコ顔だったので敢えて聞く必要もなかったですが、良くできたそうなのでホッとしました。

ランチは適当にチャイナタウンのフードコートで済ませ、その後Hubbieのジーンズを調達するべく大学院からも一番近いMarket Cityにあるアウトレットを覗きに行きました。ただでさえ買い物嫌いなHubbie、試験後ということもあり疲れてる様子でしたが無事にあっという間に2枚気に入るのが見つかりました。良かった良かった。Espritに少し子供用品もあったのでちょっとだけ見て、買ってみました♪11月の初夏に合わせて濃紺のTシャツ、白いTシャツ、赤いショートパンツ。パンツはこんな小さいので入るのかね、と思わず2人で顔を見合わせてしまいましたが、きっと入るんですよね。笑。

本日のお買い物、全て80%オフ!大満足なショッピングでした。

Sent from my BlackBerry® smartphone on 3

ランキングに参加してます♪1つクリックしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment