Wednesday 27 January 2010

Honeymoon Cakeその後

今日はハネムーン直前ということ、誕生日がもうすぐということ、そして無事に薬剤師として登録されたこと、などの意味合いと、薬剤部の皆に今までサポートしてくれてどうもありがとう、という感謝の気持ちを込めて、今日は職場にケーキを持って行きました。

今回は去年ウェディングケーキをお願いした日本人の方に、時間もあまりなかったので、一度もお会いできない中、ほぼお任せする感じで作ってもらいました。





いかがでしょうか♪

 味は結婚式のときと敢えて同じバニラ風味にしてもらいました。切るのがもったいない・・・と言って最初にケーキを切る人が誰もいなくて、結局は自分が朝のティータイムに皆に切り分けました。笑。
味も見た目も大満足なケーキで、あっという間になくなり嬉しかったデス。
今度お願いできるのはいつかな?笑。

ランキングに参加してます♪1つクリックしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村海外生活ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

No comments:

Post a Comment