Saturday 30 January 2010

ハネムーン出発!

朝4時に起きました。
食器を洗って戸棚にしまい、乾いた洗濯物をしまい、仕事の上司に昨日会えなかったのでメールし、現在に至ります。

昨日は疲れて11時前にはベッドに入りましたが、結局興奮気味なのかあまりよく眠れませんでした。笑。
2人のスーツケースは既になぜか20キロ弱・・・。日本から色々持ってくる予定なのに・・・。何が重いのか二人で考えてみましたがあまり良く分かりません・・・。

それでは、行ってきます♪

ランキングに参加してます♪1つクリックしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村海外生活ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

No comments:

Post a Comment