Sunday 27 December 2009

おそろっ♪

ハネムーンもあと1ヶ月となりました。楽しみで仕方がありません♪

一箇所に落ち着いて滞在するわけではないので荷物をどうしようか・・・と考えていたのですが、結局大きなバックパックを買いました。

東京にいるときに、よく西洋人が大きな大きなバックパックを背中に背負って歩いているのを見てはすごいな~と思ったのを覚えています。どうやら私も彼らの仲間入りをすることとなりました。笑。

♪こちら♪

お店ではアジア人の私でも持ち歩けるサイズを選んでもらい、身体にフィットするように肩紐なども調節してもらってきました~。65リッターなのでかなり大きいです。手前の部分に取り外し可能なDay Packが付いてるので観光のときにも便利そうです。Hubbieも見た目が気に入ったようで結局はお揃いになりました♪

Hubbieはまだ良いとして、私は多分亀のようになると思います。笑。
今日から少しずつ慣れるためにたまに背負ってみようと思いま~す。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

2 comments:

  1. いいねぇ~おそろ☆
    65リッターってどれくらいの大きさなんだろう

    あ。

    ReplyDelete
  2. あ。、
    Tシャツとかおそろにするカップルさんもたまに見かけるけどやっぱりそれは何だか恥ずかしくて。笑。
    バックパックがおそろなので、お互い迷子になったときには助かるかしら~。笑。
    65リッターはてっぺんが私の頭の真ん中辺から、腰までの大きさがあるよ!でかいでしょ。そんなにおしゃれしないことを前提にすると、1週間分の服装が軽く入ってしまいそうです。今度写真撮ったらアップするね!

    ReplyDelete