Sunday 27 December 2009

Boxing Day Sale

毎年ものすごい混雑するBoxing Day Sale。今年は初めてHubbieを連れて行ってきました。

実は今までシェアメートがいて、一部屋貸し出しているのですが、ハネムーンから帰ってきた後は、Hubbieと二人で生活を始めることにしました。シティーの便利なところに住んで家賃などがシェアできることもとても助かったし、一部屋使っていなかったのもあって、今まで結婚してからもずっと一緒に住み続けていたのですが、一緒に住んでいるカップルさんが日本に帰国することになったので、この機会に二人生活を始めることにしました。家賃がやっぱり少し高いので引越し先などを見つけることも念頭に。でも今のようなとても便利なところに住んでしまうと、車も無いし、なかなかこれ!というのがないですね。

Anyway、セール行ってきました!ものすごく混んでいたけれど、Hubbie文句1つ言わずに付き合ってくれました。笑。でもそれもきっと二人で使うもの。を買いに行ったからだと思います。笑。昨日はキッチン用品がだいぶ安くなっていたので、壊れたミキサーの代替品、新しいトースター、そして65%オフになっていたessteele社の鍋、フライパン6点セットを買ってきました♪Lifetime Guaranteeというのがどういうものなのかよく分からないですが、それだけ長持ちする、ってことですよね。

今のところは、シェアメートに使ってもらっても、壊れても全く問題がないものしか戸棚に入れていないので、結婚式でギフトとしてもらったものはまだリビングに積んだままです・・・。引越し先まで開けないつもりでもいたのですが、ゆっくり開けようと思います。

変な話、結婚して半年が経つものの、試験がやっと終わって、ようやく新婚な気分になり始めた私です。笑。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

No comments:

Post a Comment