Tuesday 29 December 2009

At Max Brenner, Bondi Junction

クリスマス休暇、Hubbieはお正月明けまでですが私にとっては最終日。今日はショッピングとデートを兼ねてボンダイジャンクションに来てます。Max Brennerはチョコレート屋さんで、店内でもチョコレートを使った様々なメニューが揃ってます。良い香りが店内中漂ってます~♪チョコレートを使ったピザもありますよ~。

久しぶりに良いお天気になりました!

Sent from my BlackBerry® smartphone on 3

ランキングに参加してます♪1つクリックしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村海外生活ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

2 comments:

  1. 私もチョコレート大好き♪

    体型が…とか、ニキビが…とか思いながら
    なにげに毎日必ずチョコを口にしてる気がするよ^^;

    チョコって瞬時に幸せな気持ちにしてくれて素敵よね~☆

    楽しいクリスマス休暇最終日が過ごせてよかったね^^*

    あ。

    ReplyDelete
  2. あ。、
    チョコレートって昔はあまり食べられなかったんだけど、こちらに来て甘さが日本より一際強いのに慣れてしまってから、私もチョコレートが好きになってしまったよ。笑。
    日本は美味しいスウィーツがいっぱいあって良いよね♪

    ReplyDelete