Sunday 6 December 2009

気分転換に。

最初は英語と日本語の両方で頑張ってブログを続けようと思っていましたが、思いのほかに時間がかかる・・・。そしてその後せめて英語で題名をつけることにしてましたが、なかなか考え付かず、そんなことに時間をかけるのも・・・と思い直し、本日からはあまり考えずに行きます。ということで普通に初めて日本語の題名。笑。

昨日はHubbieに気分転換に夕食に連れて行ってもらいました。私の希望で焼肉!そして韓国風とかではなく、日本の焼肉を食べたい!ということで、前回は私がHubbieの誕生日に連れて行ったすみの家に行きました。

自宅からは歩いて20分くらい、マーティンプレースから1つだけ角をまわったところに位置します。狭い道を入る感じで変な場所にありますが、レストランの名前の通り、炭で焼くのでなかなか美味しいです。今晩は食べ放題ブッフェでした。

と言っても、二人ともドカ食いすることなく(笑)、Hubbie大好きなお刺身と共に日本の焼肉を堪能してきました。
とても良い気分転換になりました。Hubbie、ありがとう!

Hubbieと焼肉。
飲み物はマンゴーカルピスサワーを二人で頼みました。
味はマンゴーの味したけど、入ってるように見えない。笑。


<<レストラン情報>>
http://www.yakiniku.com.au/
チェーン店で違う雰囲気の焼肉やさんを出しているようです。
North Sydneyにあるれんが家は結婚式直前の両親同士の顔合わせに使いました。日本料理には縁のないHubbie両親にも楽しんでもらうことができました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

2 comments:

  1. 焼肉だ♪ しかもちゃんと日本の☆ シティーにもあったんだね。ノースシドニーにあるのは知っていたけど、高いんだろうなあといったことなかったよ。美味しいもの食べると元気出るよね♪ よかったね~;)

    ReplyDelete
  2. みわさん、
    日本の焼肉、久しぶりに食べてきました♪
    ノースシドニーのは焼肉ながら黒毛和牛にこだわっているのもあって、もっとかしこまった雰囲気があってお値段も高めだけど、このシティーのはたまに食べたいときにはもちょっと気軽に行ける感じかな。
    元気がなくなると焼肉が食べたくなるのは日本人だけかな。笑。

    ReplyDelete