Saturday 12 December 2009

バルコニーで朝食を。

な~んて「ティファニーで朝食を」に少しでも似せてみようと思いましたが、ただの我が家のベランダです。笑。
珍しくHubbieが早くに起きてきたので、良いお天気を楽しむことにしました。幸いなことにベランダが北向(日本の南向き)なのでお日さまも暑すぎずいい感じです。
食べ過ぎよ!という言葉が聞こえてきそうですが(笑)、ランチも兼ねてなのでいいかな?

<本日の朝食>
トマトのグリル、ハーブのきいたソーセージ、ベーコン、Hubbieお得意の半熟ゆで卵、ブリーチーズ、ターキッシュブレッド、ヨーグルト、コーヒー。

Sent from my BlackBerry® smartphone on 3

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

2 comments:

  1. おしゃれだ(^O^)
    ターキッシュブレッドって初めて聞いたよ。

    ReplyDelete
  2. ちぐ、
    おしゃれに聞こえた?それなら大成功だったかな。笑。ありがとう!
    ターキッシュブレッドって最近良く食べるようになったんだけど、1メートルぐらいの長ーい形か大皿くらいの大きさで、こちらではスーパーで食パンに並んで売ってることが多いよ。

    それを適当な大きさに切って、それをまた薄く切って、サンドウィッチにしたり、ピザを作ったり、カレーとかと食べてみたり、色々なことに使ってるよ。
    普通のパンに比べて粘り?(柔らかいながら噛みがいがある)があって、最近の二人のお気に入りです♪

    ReplyDelete