Sunday 24 February 2013

産まれました!

ご報告が遅くなりましたが、2月18日の早朝、無事に女の子を出産しました^^
38週3日で生まれたので、Bubのときよりも数日遅いだけでした。
3108g、48センチの元気な女の子です。

今回の妊娠に続き、出産もかなり思い出深いものとなりました。
ちょっとずつ記録して、そのうちアップしたいと思います。

それでは、とりあえずはご報告まで♪


出産数時間後の長女。
この角度、Bubにそっくり!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ



2 comments:

  1. おめでとう♪お疲れ様。二人目だから子育ては楽かもしれないけど無理しないでね。
    お母さんがいる間はお母さんや旦那さんにいっぱい甘えてゆっくり休んでね。

    ReplyDelete
  2. Ayumiちゃん、
    どうもありがとう!母がこっちに来てくれていてホント助かってるよ~。今のところ、よく飲んで良く寝てくれているから、1人目の時よりも良く寝れているから気分もだいぶ違うよ~^^ 楽しみます♪

    ReplyDelete