Thursday 19 April 2012

iPhoneデビュー

昨日、少し前から機種変更をしようと思っていた携帯をiPhoneに変えてきました。

BlackBerryのキーボードがお気に入りだったのですが、気付けばそれ以外は別にどうでも良く。。。

iPhoneの方がアプリも充実しているし、カメラも機能が良いし、月々の料金も安くて済むようです。Bloggerのアプリも見つけることができました。このアプリはかなりベーシックで評価もイマイチのようですが、とりあえずは最近疎かになりつつあるアップデートをもっと気軽にしていければな、と思います。

以上、お知らせと早朝ベッドからの試し打ちでした♪



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment