Saturday 21 April 2012

本日の晩ご飯

韓国焼肉しました♪
鉄板は1月に韓国にHubbieと旅行した時に入手しました。(コンロに乗せるタイプ)
美味しかった!

具は豚肉、海老、パプリカ、青梗菜、にんじん、ネギ、と野菜は冷蔵庫整理するのに使いました。笑。その他にりんごとオレンジをブレンダーにかけたものを入れ、味付けはコチュジャンをメインにいきました~。


あまり美味しそうに見えませんね。笑。
果汁のおかげか、お肉もとても柔らくて美味しかったです!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment