Wednesday 15 February 2012

Banana bread

今日はとっても良いお天気です。
せっかくなので、この後Bubを連れて外に出ようかと思います。

基本的に何でもよく食べるBubですが、バナナは食べたり食べなかったり、かなりの食べムラがあります。そこで熟れ過ぎてしまったバナナたち。今日はバナナブレッドを焼いてみました。参考にしたレシピはこちら。

また回転してしまってる・・・。
ま、い~か。


まだ温かいうちはふんわり軽い感じでしたが、冷めたらしっとり、やや重でとても美味しく出来上がりました。このレシピ、とても簡単でどんどん材料を混ぜるだけ。多くのレビューが皆5つ☆なのも納得です。お勧めします♪  Bubにも大好評です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment