Wednesday 19 October 2011

Bub's First Birthday

昨日はBubの誕生日でした♪

平日と言うこともあり、Hubbieは仕事だったので、いつもはBubと私が起きた後もしばらく寝ているHubbieに早めに起きてもらい、プレゼントを一緒に開けました♪

 プレゼントよりも包装紙に興味を持つ年齢だと聞いていたのですが、そんなことは全然なく()、包装紙は全く触りたがりもせず私達親が開けないといけず、開けた後はBubは大興奮で遊びたがり、次のプレゼントには興味なしなところを、無理やり私たちでまた開けて、Bubの前に置いて、の繰り返しでした~。何はともあれ、全てのプレゼントで思う存分遊んでくれたので、良かったです。


プレゼントを開けて、たくさん遊んだ後は・・。


すっかり疲れて、お昼を食べて満腹になると寝てしまいました・・・。笑。

しっかりお昼寝した後は、いつも通りスイミングに連れて行き楽しみました♪


夕ご飯はちょっと手間を加えて、スペシャルディッシュ。


普段何も凝ったことをしないので、
Bub、興味いっぱいにガツガツいってくれました。笑。


ケーキは私の好みで(笑)フルーツケーキ。
イチゴをた~くさんはさみました。
なかなか美味しかった♪



 Bubも美味しそうに食べてくれて、作った甲斐ありでした☆

これと言って何か特別なことをしたわけでもないのですが、なんだかとても疲れた1日でした。笑。でも充実したとても良い日だったのではないかと思います。^^

Bub、1歳のお誕生日おめでとう。元気に育ってくれてとても嬉しいです☆
これからも一緒に楽しくいきましょう!



ランキングに参加してます♪1つクリックしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

2 comments:

  1. Bubくんもついに1歳!!
    おめでとう♪
    そして、ママも1年お疲れ様。

    満腹であのまま寝ちゃうなんてかわいい~!
    これからは走ったりお話したりまた1年
    怒涛の成長振りであっという間に2歳になりそうだよね。
    お互いがんばろうね!!

    ReplyDelete
  2. モコちゃん、
    どうもありがとう♪
    ついに1歳だよ~。自分も1年間親したんだな~、未だ信じられない。笑。

    ハイチェアで寝てしまうなんて初めてだったのよ。眠たそうにしてるな~、と思ったんだけど、キッチンに行って戻ってきたらもう寝てた。笑。
    そうね、きっとここから1年間もあっという間だよね!お互い頑張ろう☆

    ReplyDelete