Friday 31 December 2010

今年もおしまいですね。

28日より車でHubbie妹の住むゴールドコースト近くまで来ています。ここまでの車での旅も何度も行いましたが今回はBub連れで日中の旅だったので少し勝手が違いましたが、なんとかなりました。夜間走行だと10時間のところ15時間もかかったのでとっても疲れましたが、それ以外は大したドラマもなく無事に到着しましたよ〜。
今夜はBubと彼の従兄弟にあたる男の子に合わせ、9時からの花火をSurfers Paradise近辺に行って見て来ました。Bubの反応を皆で心配していたのですが、心配も何のその、興味深々にみいってました。笑。
Bubは旅行中ずーっと良い子でいるので助かってます。
今夜はこの後、家でのんびりシドニーの花火をテレビ観賞する予定です。
日本の年末年始、だいぶ長い間過ごしていないので懐かしいですね。
皆様、今年も大変お世話になり、本当にどうもありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします!

Sent from my BlackBerry�A�. smartphone on 3

ランキングに参加してます♪1つクリックしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

2 comments:

  1. 車での旅お疲れ様でした!
    ご家族もBubちゃんと過ごせる年末を喜んでいる事でしょう。
    ゴールドコースと楽しんでくださいね♪
    日本はとっても寒いです~~。

    今年もモモ共々、どうぞよろしくお願いします!

    ReplyDelete
  2. junxさん、
    明けましておめでとうございます!
    今日無事に家に戻りました~。帰りは夜間走行だったのですが、12時間の旅で授乳は一度だけ。ず~っと寝ていてお尻が痛くなってないか心配(まだ自分で動けないですもんね・・・)しましたが、どうやら大丈夫だったようです。笑。飛行機ではないものの、長い時間旅行する練習になった気がします。
    モモくんのお腹の調子はどうですか?寒い日本、とっても懐かしいです!junxさんも日本、ご家族と思う存分楽しんでくださいね♪

    こちらこそ、今年もBub共々、どうぞよろしくお願いいたします☆

    ReplyDelete