Wednesday 16 December 2009

ダイエット開始!

こちらでは結婚式の際に、お祝儀の変わりにギフトを頂くのが一般的です。その中のひとつ、母にタニタの体重計をもらいました。笑。こちらでは気を付けないとあっという間に体重が増えてしまいます。美味しいご飯もたくさん周りにあるし、何よりも二人とも食べるのが好き、というのがあると思います。

試験も無事に終わり、テイクアウェイの日々も終了。文句1つ言わずに付き合ってくれたHubbieに感謝です。ハネムーンまで6週間。クリスマスも年末年始もありますが、二人とも良い思い出と共に、良い写真も残したいので、真剣ダイエット開始です♪

そこで、本当は次の住まいまで開けるつもりのなかった(本当は結婚式から体重を増やすつもりもなかった、というのもありますね。笑)体重計を本日出しました。Hubbieに設定をしてもらい、二人で重たい~だの、ウワ~だの言いながら久しぶりのきちんとした体重測定。実家で使っていたのと機能はほぼ同じなのですが、Hubbieにとってはかなりハイテクだったようで、体脂肪や筋量も測定してくれるので良い、と気に入ったようでした。そして私が言ってもそんなことはない!と一点張りだったHubbieもやっと体重が大幅に増えたことを自覚してくれたようなので(笑)、これから二人で頑張りま~す!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment