Saturday 27 October 2012

Watsons Bay

先週末、久々に家族で出かけてきました。行き先はWatsons Bay。サーキュラーキーからフェリーに乗って30分ぐらいです。


フェリーにのんびり乗って、Fish&Chipsを芝生でのんびりいただき、ボールを蹴ってまわったり、プレイグラウンドで遊んだりとリフレッシュできた1日でした^^ プレイグラウンドはあまりToddler向けの遊具はないですが、フェンスも付いているのでお勧めです。

フェリーを下りて、公園を抜けて、少し登っていくと、絶壁があるのですが、絶壁な分、絶景が広がっています。(階段オンリーです) Bub連れだと行く気が起きないですが、もうちょっと大きな子なら一緒に行っても大丈夫です。機会がある方は是非行ってみて下さいね^^ 




カエルバッグにはご飯が入っていると
すっかり覚えたようです。


サーキュラーキーに戻ってからは、冷たいものが飲みたかったのもあって、Guylianへ立ち寄りました。アイスチョコレートを頼んだのですが、横で見ていたBubが黙っているはずも無く、手を伸ばしてきました。最近すっかり習慣になってしまいました。私が今あまりコーヒーを飲まないようにしていることもあり、シェアするのは問題ないんですけどね。


結局ほとんど飲まれてしまいました。
Guylianのアイスチョコレートは
Bubにとってもやっぱり美味しいよね。笑。




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment