Tuesday 25 October 2011

Mothers Group 1st Birthday Party

週末の土曜日はセンテニアルパークでMothers Groupでバースデーパーティーをしました♪ お天気も最高だったので、赤ちゃんたちもハイハイして回って楽しそうでした!

ここのPaddington Gates Playgroundは小さな子供も遊べるフェンス付きの遊具エリアがあるので安心です。 Bubはまだ遊具で遊ぶことはほとんどできませんが、こういうエリアが近くにあるというのは便利だな、と思います。

あっという間の1年間でしたが、何か悩み事があったときなども、このお母さんたちと情報交換ができたので色々と心強かったです。 みんな、ありがとう♪

写真は集まることのできた4家族のBub含め赤ちゃんたち。2家族は病気してしまったり、引越しをすることにして忙しかったりで残念ながら来られませんでした。1家族はもう皆が帰り始めた頃に到着した(笑)ので、残念ながら集合写真には写ってません・・・。




あとから到着した赤ちゃんと鳥を追いかけてるところ。
彼は他の赤ちゃんたちよりちょっと年上。
歩くのもとても上手です。

 お母さんの1人が手作りマフィンを作って来てくれました。
ブタさん。かわいい♪ 
写真撮っている間に鼻のマシュマロをあっという間に食べられました・・・。笑。

 こんにちは、犬さん。
犬の彼女もこの数日前に1歳になったばかり。
その割にはとっても落ち着いていて感心♪
集合写真左側の男の子の家のワンちゃん。

 2人でおしゃべり。

ぶどうをはいどうぞ、しているところ。
Good boy、Bub!
この紅一点の女の子は最近補助ナシで
立ち上がるようになったそうです。

この日は帰宅して次の日のBubの誕生日会の用意をしないといけなかったので、この後かなりお疲れでしたが、楽しいひとときでした♪

赤ちゃんたち、1歳のお誕生日おめでとう!これからも元気にすくすく育ってね。


ランキングに参加してます♪1つクリックしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

2 comments:

  1. 息子ちゃんは大きくなったねぇ~。
    年末に日本で会えるのを楽しみにしてるワ♪

    ReplyDelete
  2. あゆみちゃん、
    うん、ホント大きくなったな~と思う!
    測ってはいないけれど、ここ数日で突然重たくなったんじゃない?と思うことも。結構だっこがしんどくなってきた。とにかくよく食べます。笑。これからもぐんぐん成長してほしいな!
    私も年末に会えるのをとっても楽しみにしてるよ~♪

    ReplyDelete