Friday 15 January 2010

Finally!


今日は待ちに待ったAutralian Pharmacy Council(APC)からの証書をNSW州薬剤師会まで、ランチの時間を利用して取りに行ってきました。

これ1枚があれば、今後はオーストラリアのどこの州に行っても薬剤師として仕事をすることができます。

これが今日、APCのあるキャンベラ(←オーストラリアの首都)から薬剤師会に届いたので、来週の月曜日の午後にでも薬剤師会に電話をすればNSW州で働くための登録番号がもらえ、その数日後には正式なNSW州の証書が送られてくるとの事でした。

以前にも書きましたが、ずっと撮り貯めしていた日本から持ってきたインスタント写真を小出しに使用していた私。今までかなりの枚数を使用し、一度もその後目にしたことがなかったので、今回もあちらの書類に使うものだとてっきり思っていました。なので自分が今後一生保管することになる証書に貼ってあるこの写真を見て、思わず「え~写真が貼られるなんて思っていませんでした・・・」と言ってしまったら笑われてしまいました。笑。もっときちんと写真を選べば良かった・・・・↓
写真はイマイチだけど、Hubbieにも言ってもらったので額に入れて飾ろうと思います♪

今日はインド人の同僚に教えてもらったカレーを作ってみました。なかなかうまくできたようです。そしてフルーツもたくさん買ってきたので、天気も良いのでディナーはベランダで。ちょっとお祝い気分です♪

ランキングに参加してます♪1つクリックしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村海外生活ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

2 comments:

  1. おめでとう☆
    証書が送られてきて、ますます実感だね☆
    これからのeukybearの活躍を楽しみにしています♪
    あ。

    ReplyDelete
  2. あ。、
    ありがとう!うん、嬉しい1日でした。その日は薬剤師会とお世話になった薬剤師たちにお礼周りをしたよ。Hugの連続でした。笑。

    ReplyDelete